椎名みゆ 初裏 無修正動画 「朝起きたら彼氏が女の子になってました 前編 椎名みゆ」 4/28 リリース


ここでは、セクシーニュース24の 「椎名みゆ 初裏 無修正動画 「朝起きたら彼氏が女の子になってました 前編 椎名みゆ」 4/28 リリース」 に関する記事を紹介しています。
 TOP |  日本 |  世界 |  芸能 |  着エロ |  AV |  風俗 |  事件 |  話題 |  画像 |  グラビア |  セクシー動画 |  無修正動画
椎名みゆ 初裏 無修正動画 「朝起きたら彼氏が女の子になってました 前編 椎名みゆ」 4/28 リリース149cmと小柄ボディにDカップ美乳の美少女AV女優・椎名みゆちゃんの初裏・無修正動画「朝起きたら彼氏が女の子になってました 前編 椎名みゆ」が、カリビアンコムにて4月28日より配信スタート。サンプル動画あり。


2012年8月に桃太郎映像出版の「みゆちゃんとハゲおやじたち 椎名みゆ」から表AVでロリ系モノに出演している美少女・椎名みゆちゃんが初裏・無修正デビュー。

朝起きたら彼氏が女の子になってました 前編 椎名みゆ
朝起きたら彼氏が女の子になってました 前編 椎名みゆ -カリビアンコム

※リンク先無修正サイトにつき注意(18禁)

149センチのミニマムなのに86センチDカップでロリロリの椎名みゆが無修正デビュー!彼氏と同棲しているみゆ、付き合い始めてから日が経っていない2人は、しっとりとした濃厚なベロチューをして手を握り合いながら正常位をして最後にガッツリ中出しの気持ちい生活をしていた。ある日、みゆの彼氏が女になってしまう夢を見て、その内容を彼氏に話すと「おおーー。俺おっぱいとか大きかった?w」と彼氏がみゆに聞くと「そこまで見てないよー。」と笑い話でその夢の話は終った。夜が明け恒例の朝抜きタイムとみゆが彼の朝立ちした巨根を探すが…後編へ続く

>サンプル動画はこちら
※リンク先無修正サイトにつき注意(18禁)


情報元:
朝起きたら彼氏が女の子になってました 前編 椎名みゆ -カリビアンコム



カリビアンコム No.1 無修正アダルトサイト




関連タグ : 椎名みゆ, 美少女, 小柄, Dカップ, 初裏, 無修正動画, カリビアンコム,

2013/04/28(日) 23:01


NO.1 無修正動画サイト 「カリビアンコム」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexynews24.blog50.fc2.com/tb.php/23017-4ef9679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
出会い