アイルランドの男性サポーターがクロアチアの女性サポーターのおっぱいを舐めてる写真が話題 【Euro2012】


ここでは、セクシーニュース24の 「アイルランドの男性サポーターがクロアチアの女性サポーターのおっぱいを舐めてる写真が話題 【Euro2012】」 に関する記事を紹介しています。
 TOP |  日本 |  世界 |  芸能 |  着エロ |  AV |  風俗 |  事件 |  話題 |  画像 |  グラビア |  セクシー動画 |  無修正動画
アイルランドの男性サポーターがクロアチアの女性サポーターのおっぱいを舐めてる写真が話題 【Euro2012】2012年6月10日にサッカー・Euro2012グループC第1戦、アイルランド対クロアチア戦が行われたが、アイルランドの男子学生サポーター・Eamon Keegan(イーモン・キーガン)が、喜んでおっぱいを出しちゃってるクロアチアの女性サポーターの乳首を舐めてる写真がネット上にアップされ世界中で話題になっているらしい。


試合は3-1でクロアチアが勝利しているが、それに喜んでクロアチアの女性サポーターがおっぱいを出したのかも。その横にいたアイルランド・サポーターのEamon Keegan(イーモン・キーガン)が目の前におっぱいがあったんでつい乳首舐めちゃった?

クロアチアの女性サポーターも勝ってるからか余裕の笑顔で舐めさせてる。


この瞬間をなぜか写真に撮られてて、ネット上にアップされてからEamon Keegan(イーモン・キーガン)は一躍有名人になったみたい。

この他にも、クロアチアの女性サポーターがおっぱい出して揉まれたり舐められたりしてる画像がいくつかあった。

クロアチアの女性サポーターがおっぱい出し 1

クロアチアの女性サポーターがおっぱい出し 2

クロアチアの女性サポーターがおっぱい出し 3

すごいなクロアチア。


情報元:
Breast-licking footie fan exposed online -The Sun
天外飛來艷福!愛爾蘭足球迷觀賽 意外「舔雙奶」爆紅 -NOWnews

関連記事:
オランダとドイツの女性サポーター2人がトップレス・ボディーペイントで応援【Euro2012】
デンマークの勝利の女神!? スタンドにいたセクシーなデンマーク美女の動画 【Euro2012】
Euro 2012 開幕! Micaela Schäfer(ミカエラ・シェーファー)がサッカー仕様のセクシーコスチュームで応援?




x-art.com ~ beautiful erotica.




関連タグ : サポーター, アイルランド, クロアチア, サッカー, おっぱい, 舐める, 露出, 人気者, Euro2012,

2012/06/16(土) 14:43


NO.1 無修正動画サイト 「カリビアンコム」

コメント
この記事へのコメント
全部同じ女たちかよっ!
2012/06/16(土) 20:49 | URL | ななしさん #-[ 編集]

ん~、おふくろ?
2012/06/16(土) 22:04 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]

でぶすばばあじゃねえ
2012/06/17(日) 00:06 | URL | ななしさん #-[ 編集]

全員同じ女性ですね。
2012/06/17(日) 01:51 | URL | ななしさん #-[ 編集]

女も最近口臭がひどいヤツ多いからキモ・・
虫歯、詰め物の中の腐敗臭なんだよな、 特に主婦とかさ、自分でわからないんかね・・若いと虫歯も少ないから中の腐敗してないからいいとして・・ キスとかも何億の細菌が往復するし歯を磨いた後でもその前に食べた物のカスとか詰め物の中の腐敗エキスが流れ込んできそうで嫌ダナ。。
リンゴやなしも素手で剥いたのはそんなもんが入ってそうで、
よほど気持ちが入ってないと食べれない。あ、おにぎりもね。
カレー食べた後とか焼肉デートなんて絶対信じられん・・
歯を磨いても焼肉の残りカスとかエキスが口の中にい。。オエ。
2012/06/17(日) 04:22 | URL | whb #-[ 編集]

勝利に胸が躍ってます(


寝よう…
2012/06/17(日) 04:26 | URL | ななしさん #-[ 編集]

BBA?ですね
2012/07/22(日) 18:01 | URL | ななしさん #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexynews24.blog50.fc2.com/tb.php/17216-84cc01fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
出会い