24歳の女が17歳の少年に変装して15歳の少女と付き合いセックスをする事件が発生したらしい


ここでは、セクシーニュース24の 「24歳の女が17歳の少年に変装して15歳の少女と付き合いセックスをする事件が発生したらしい」 に関する記事を紹介しています。
 TOP |  日本 |  世界 |  芸能 |  着エロ |  AV |  風俗 |  事件 |  話題 |  画像 |  グラビア |  セクシー動画 |  無修正動画
24歳の女が17歳の少年に変装して15歳の少女と付き合いセックスをする事件が発生したらしいアメリカで、24歳の女が15歳の少女と付き合うため17歳の少年に変装し、性的関係を持ったとして逮捕されたらしい。
(※画像はイメージです)


スク♥レズ2 ~先輩と私の同棲性活~ Gカップ90cmはるき Gカップ92cmちえり 5月24日、アメリカ・マサチューセッツ州出身の女が、インターネット上で知り合った少女を騙して付き合い、性的関係を持ったとして逮捕されたらしい。

犯人の女(24歳)は、15歳の少女と付き合うために変装して17歳の少年と名乗っていたとのこと。

女は2010年10月頃にSNSを使って15歳の少女と出会い、17歳の少年と名乗り交際を始めたらしい。

その後、少女に性器や裸の写真を撮影させて送信させ、さらに少女の家の近くまで出向いた女は、少女とモーテルに行きセックスしたらしい。

少女によると、女はセックスの際ズボンからペニスを引っ張り出したと回想し、決して服を脱がなかったと言ったとのこと。

逮捕後、警察は女の所有物の中から、少女とのセックスの際にズボンから出して使われたとされる肌色の人工的に作られたペニスを押収したらしい。

女(24)の画像はこちら → 24歳の女が17歳の少年に変装して15歳の少女と付き合いセックスをする事件が発生!!(コモンポスト)

以下、2ちゃんの反応↓

・いやバレるでしょ というかバレたから捕まったのか
・しかし美人だな もったいない
・人工オチンチンじゃやってるほう全然気持ちよくないでしょ なんのためにやるの
・可愛い子なのになー。
・ちょっとマサチューセッツいってくるわ
・この手の事件にしては珍しくノーチェンジ
・被害者の顔が見たい めちゃめちゃ可愛いのかな
・惚れた かわいい。
・夢がある話だ
・レズが堂々と生きられる世の中がきますように …あ、ホモゲイは死滅していいです
・なんの罪だよ 性別を偽った罪か?
・こんな映画あったな
・美人なのにな 15才の子の画像が見たい
・レズでも駄目なのかw アメリカさんキビシー!
・俺に15才少女の役やらせてくれ。
・美しい百合が罪になるなんて・・
・美人無罪
・男装百合とか俺得
・美談でしかないだろ


情報元:
Woman, 24, 'posed as teenage boy to trick girl, 15, into having sex with her... using prosthetic manhood and a back brace to cover her breasts' -Daily Mail
24歳の女が17歳の少年に変装して15歳の少女と付き合いセックスをする事件が発生!! -コモンポスト
24歳女性が17歳の少年に変装し、15歳の少女とセックス もちろん画像あり -2ch

関連記事:
さとう遥希 4/21 AVデビュー 「男子の格好をしているオンナのコは好きですか? 5」













 

関連タグ : 男装, レズ, ペニス, 逮捕, アメリカ,

2012/06/13(水) 15:01

カリビアンコム 無修正・アダルト・エロ動画を高画質大画面で配信!人気AV女優・素人・女子校生・金髪,全てのエロを無修正で!
NO.1 無修正動画サイト 「カリビアンコム」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexynews24.blog50.fc2.com/tb.php/17161-fbbe003c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
出会い