サルに服を脱がされおっぱいポロリしてる巨乳ギャルの画像がFacebookから流出し「猴抓妹」と呼ばれ話題に


ここでは、セクシーニュース24の 「サルに服を脱がされおっぱいポロリしてる巨乳ギャルの画像がFacebookから流出し「猴抓妹」と呼ばれ話題に」 に関する記事を紹介しています。
 TOP |  日本 |  世界 |  芸能 |  着エロ |  AV |  風俗 |  事件 |  話題 |  画像 |  グラビア |  セクシー動画 |  無修正動画
サルに服を脱がされおっぱいポロリしてる巨乳ギャルの画像がFacebookから流出し「猴抓妹」と呼ばれ話題に巨乳ギャルがバリ島に観光旅行に行った時の写真がFacebookから流出し、その中にサルがギャルの服を脱がしておっぱい出ちゃってる画像があったと話題らしい。


インドネシアのバリ島に観光旅行に行ったギャル。南国らしい胸の開いた肩ひものないドレスを着ていたら、コーンフレークを取ろうと放し飼いのサルに服を脱がされておっぱいポロリしちゃった写真が流出したらしい。

手ブラ状態になってる写真と、ドレスを上げる時ちょっとバストトップが見えちゃってる画像を含めた画像がFacebookから流出しちゃったらしく、ネット上では「猴抓妹」と呼ばれ話題になっていた。

他にも、ビーチで水着になってる画像などたくさんあるみたい。

猴抓妹 1

猴抓妹 2

猴抓妹 3

猴抓妹 4

猴抓妹 5

猴抓妹 6

猴抓妹 7

猴抓妹 8


情報元:
「猴抓妹」游峇里岛~猴為吃玉米片~辣妹被扒光 -猫扑











関連タグ : ギャル, 美少女, サル, 脱がされる, おっぱい, ポロリ, バリ島, 観光旅行, アジア,

2011/11/05(土) 15:34


NO.1 無修正動画サイト 「カリビアンコム」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexynews24.blog50.fc2.com/tb.php/13046-ffa4241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
出会い