女性がイク瞬間をMRIスキャンしたらオーガズムに達するには2つのルートがあると判明


ここでは、セクシーニュース24の 「女性がイク瞬間をMRIスキャンしたらオーガズムに達するには2つのルートがあると判明」 に関する記事を紹介しています。
 TOP |  日本 |  世界 |  芸能 |  着エロ |  AV |  風俗 |  事件 |  話題 |  画像 |  グラビア |  セクシー動画 |  無修正動画
女性がイク瞬間をMRIスキャンしたらオーガズムに達するには2つのルートがあると判明アメリカ・ニュージャージー州のラトガース大学の研究によると、女性がイク瞬間をMRIスキャンした結果、女性のオーガズムに達するには2つのルートがあることが判明したらしい。
(※画像はイメージです)


覚醒アクメ 未経験の絶頂 菜月アンナ アメリカ・ニュージャージー州のラトガース大学・Barry Komisaruk博士率いるソロ・ボランティアの研究によると、クライマックスに達する女性のMRIスキャンを分析した結果、少なくとも2つの“喜びへの道”が存在することを発見したらしい。

イク瞬間は、前頭前野皮質や、衝動と想像力を制御し意思決定などの機能を制御する領域を含む、脳の30以上の部分の活動が活性化されるのが発見されたとのこと。

2つのルートのうちひとつは、女性が一人でオナニーをしている時、想像力を働かせ妄想する時ににアクティブになる。
もうひとつは、女性が恋人によって物理的に刺激されている時に反応するらしい。

ちなみに、男性にも同様の調査を実施したが、男性のオーガスムは時間が短すぎて、機械で測定不能だったとのこと。男性はセックスの最中ほとんど脳みそ使ってないらしい。

以下、2ちゃんの反応↓

・助手になりたい
・フリーダムを感じた
・日本でも産官学で協力してこの種の研究を推進すべし
・セックスよりオナニーのが気持ちいんだけど 誰かこれを研究テーマにしろよ
・これに参加したいんだが夏帆の研究とかしないかな?
・ねっころがってるだけの女と全身運動してる男じゃ脳を動かす余裕に差があって当然 次は女を動かして計れ
・動画まだか
・どうせ被験者はボランティアのババァだろ
・男はセックスの時、脳を全然使ってないんだってよ オナニーの時も全然使ってないんだろ
・恋人とのセックスって事は、夫婦間じゃダメって事か。
・日本で強制アクメ実験なんてやったら懲戒免職だろうな
・シュミレーション過程の動画はどこに?
・実に有意義な研究してるな
・ちょっと大学言ってくる
・東大でも何年か前にやってただろ
・企画物AVに最適だな
・被験体はAV女優でも呼ぶのか?
・こういうAVだせよ。 割とマジでさ
・公然わいせつにはならんのか??
・女優秀すぎwww
・理系は小数の計算でスピード競ってる暇があるんならこういう研究やれ。どうせ大して役に立たないんだからw
・実に知的なリサーチだ
・こんなん研究してて恥ずかしいとは想わんのかな???
・エロいことされてるとき脳波や血圧や心電図の変化を実況するAV誰か作ってくれよ
・セックス中のMRI動画見たけど女の内臓ギュンギュン動いててキモかった
・ニコニコでやれ
・日本の大学も研究用にファッキングマシンを二台購入とか頼む
・よくよく考えたら、AVでやるのは難しいわな。演技がバレる恐れがあるわけで、女優生命にかかわるだろ。


情報元:
Scientists discover the two pathways to women's pleasure -Mail Online
女性のオーガズムへのルートは2個あることが明らかに -Menjoy!
大学教授「セックスさせて女が逝く瞬間にMRIスキャンしてみた」←イギリスて大学でこんなことすんのか -2ch

関連記事:
女性がイク瞬間は「パチンコの確変が5連チャンした時みたい」らしい
投票はイッちゃうくらい気持ちいい? スペインの地方選挙のCMがセクシーすぎで話題らしい
催眠術だけでイキまくりの美女の動画
潮吹きの瞬間?











関連タグ : オーガズム, 脳科学, 研究, アメリカ,

2011/06/27(月) 11:30


NO.1 無修正動画サイト 「カリビアンコム」

コメント
この記事へのコメント
2ちゃんの反応の内容のレベルが低すぎる
2011/06/27(月) 16:46 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]

おれMRI撮ったことあるけど狭い装置の中30分動くなって言われた。
あの中でまったく動かずにカップルがズッコンバッコンできるの?教えてエロ医者。
2011/06/27(月) 18:32 | URL | ななしさん #-[ 編集]

2ちゃんの反応なんて意味無いでしょ
あそこはキ○ガイの巣窟だから
いやマジで
2011/06/28(火) 15:54 | URL | ななしさん #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexynews24.blog50.fc2.com/tb.php/10772-f1982986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
出会い